2013年7月23日火曜日

7月23日 新着漫画紹介

こんにちは!

新着の漫画が入荷しました!


①銀の匙 8巻






















 バラ色ばっかりではない、農業経営(借金やTPP)の問題
が出てきたのですが、暗くならずに、コミカルにも描いています。
 八軒クンとアキとの微妙な恋愛描写も面白いですね!


②キン肉マン 42&43巻



 


















やっぱり『キン肉マン』は面白い!
心からそう思わせてくれる最新巻です。

第42巻では ブロッケンjr,の活躍が描かれていますが、その中で語られる
ラーメンマンの驚き発言。これはファンならシビれるエピソード。
自分と同じ往年のファンの方はもちろん、若い世代の方にも是非読んで
もらいたい名作。

③宇宙兄弟 21巻

















六太が月ミッションに任命されるためゲイツが出した条件は、
月面基地コストを1億ドル削減すること。誰もが実現不可能だと思う無理難題・・・・・・。
けれど、だからこそチャンスとも言えると六太は諦めない!

④進撃の巨人


















今、大反響の漫画。巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、
巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘い
が始まってしまう。

ウォール・ローゼ付近に突如現れた巨人の群れ。104期の面々を含む調査兵団
は巨人の発生地点特定を急ぎ、ローゼ付近のウトガルド城で夜を明かすことに。
だが、夜は活動できないはずの巨人が城を取り囲み‥‥!

0 件のコメント:

コメントを投稿