2013年9月8日日曜日

花より男子 全巻入荷しました!

日曜日の午後は大雨でしたね。

ちょうど、花より男子の漫画全巻を配送中だったので、
濡れないように気をつけました!























名門の筋や素封家の子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、
親の推薦により入学した一般庶民の牧野つくしだったが、学校は、
道明寺財閥の御曹司・司、花沢物産の御曹司・類、日本一の茶道
の家元「西門流」の跡取り息子・総二郎、高校生でありながら
総合商社・美作商事の副社長を務めるあきらのF4(Flower 4―“花の四人組”)
に牛耳られていた。
学校は、F4の親から多額の寄付を受けていたため、生徒達はもちろん教師達
ですら彼らに逆らう事が出来なかった。つくしは、それに違和感を持ちながらも、
平凡な高校生活を送ろうとしていた。
ところがある日、つくしはF4に花瓶の水をかけた事が原因で、F4に赤札を貼られ、
学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。しかし、正義感の強いつくしは
彼らの性根を叩き直さんとばかりに立ち向かって行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿