2013年9月3日火曜日

新着漫画情報

こんにちは!


中部ダナンから帰ってきました。8月の中部は暑かったですねーー。
でもホーチミンも雨が降っていないようで、暑いですが、湿度は
中部のほうが上です。

さて、今週何冊か新着漫画が入りましたので、ご紹介します!

①悪の華 7巻~9巻





















常磐の部屋で、彼女の書いた小説のプロットノートを発見した春日。
読みたい衝動に駆られ、ノートを手にするが、そこへ常磐の彼氏・晃司
が現れ、春日は現実に引き戻される。晃司に誘われるがまま、常磐と
共に彼らの溜まり場へと向かう春日。そこで二人の仲を疑う晃司に、
常磐と昔好きだった子を重ねているんじゃないかと問われた春日は‥‥!?
ホリエモンも絶賛の青春グラフティーです!


②荒川アンダーザグラウンド 6巻-7巻



















荒川アンダーザブリッジの魅力を語るならそれはギャグとシリアス
の掛け合いの秀逸さについてですが、5~6巻ではシリアス多めで
クールダウンしていた所に7巻でまたしてやられました。正統派
かつシュールなギャグの切れ味はまだ衰えていませんでした。
またお馴染みの主人公・リクとヒロイン・ニノのかわいらしい
恋物語も見逃せません。今回はニノに恋のライバルが現れ、
彼女の意外な一面が見られます。

③信長協奏曲 第9巻


















激闘!三方ヶ原の戦い!さらに…!? 

徳川家康、最大の危機である三方ヶ原の戦いの行方は!?
そして戦国の巨星・武田信玄の快進撃、織田家滅亡の危機は果たして!?
さらには浅井長政・お市夫婦の絆と運命を描ききった必読の第9巻!

0 件のコメント:

コメントを投稿